空き家を整理されたい方へ

スタッフブログ

空き家を整理されたい方へ

スタッフブログ
2016年09月08日

ご覧頂きありがとうございます。

今回、空き家(住むことがなくなりそのまま御家庭内の物が放置されている状態)の整理についてご希望の方へご案内させて頂きたいと思います。

空き家を整理されたい方の多くが業者に頼み、お金を出して処分してもらうという形が一般的だと思われます。

一件まるごととなると数十万円から数百万円という金額を負担される方も多いと思われます。

ただ、「できれば安くおさえたい!」「できればお金を払いたくない!」という要望はたくさんの人たちが抱えている願いだと思います。

そこで今回、ご案内させて頂きたいのが、お金を出すこと無く、なかには処分費用を払うこと無く空き家の整理ができる方法をお伝えしたいと思います。

多くの方々が処分するのにお金がかかると思われている物でも、実はお金を払わなくても処分できたりするものはたくさんあります。

例えばブラウン管のテレビ。多くの方はお金を支払って処分しないといけないと思われていますが、お金を支払わず、むしろ買取してもらえるリサイクル業者が増えています。

壊れた電化製品、家具、タンスの中に入ったままの衣類、食器、置物などさまざまな物はお金を出すこと無く処分ができることが多いのでたくさんのリサイクル業者にお問い合わせすることをおすすめします。S__17793045

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TEL.0120953380TEL.0572449971
メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせはこちら