古く使わなくなったカメラ

スタッフブログ

古く使わなくなったカメラ

スタッフブログ
2016年09月26日

ご覧頂きありがとうございます。

今回は古く使わなくなったカメラについてご紹介させて頂きたいと思います。

最近では、デジカメの普及やスマートフォンなどですごく綺麗に写真が撮れる事から昔のフイルムのカメラを使う方がどんどん減ってきている事と思います。

たくさんの方々が昔のカメラはもう使わないと思い「タンスの肥やしになっている」「不燃ゴミに出しちゃったよ」という声をよ多くお聞きします。

そこで今回ご紹介させて頂きたいのが古く使わなくなったカメラでも買取してくれる業者はたくさんあります!

メーカーや型番、カメラの状態によって金額は異なりますが、ご自宅にあるカメラを一度調べてみると「案外値段がつくんだ!」とビックリされる方も少なくありません。

国内の代表的なメーカでいうとニコンやキャノン、オリンパス、ペンタックスは皆さんご存知のことと思います。

国外のメーカーもたくさんありますがその中で今回はオリンパスのペンシリーズを少し紹介したいと思います。

コンパクトで使いやすく人気のカメラになるので多くの方が良く使っていたという声をよくお聞きします。

そのペンシリーズの中でブラックボディの物が今現在では人気があるカメラになるので、もしご家庭内で残っている方はリサイクルショップや下取りに出すと喜んで頂ける金額を付けてもらえるかもしれませんよ。

securedownload

宝探しがてらご自宅の中を探してみてはいかがでしょうか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TEL.0120953380TEL.0572449971
メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせはこちら