浅はかな、僕の車の知識

スタッフブログ

浅はかな、僕の車の知識

スタッフブログ
2016年10月03日

ご覧頂きありがとうございます。

今回は僕の知る限り車に関する知識をご紹介したいと思います。

僕は車が大好きで主にスーパーカーや高級車にすごく興味があります。
男性でしたら僕と同じ考えの方も少なくはないと思います。

特に外車に憧れてベンツやBMWなど乗られている方とはすごく感銘をうけます。

今回はそんな高級車の中でも僕が一番好きなジャガーxj8に関して少しご紹介させて頂きます。

ジャガーはイギリスの車で、イギリスは日本と同じ右ハンドル、左車線通行なのですが、ジャガーはその国に合わせてハンドルを右にも左にもすぐに付け替える事ができるそうです。
たまに日本でジャガーの左ハンドルの方もいますが聞いたところによると逆輸入車のようです。
他にはジャガーのエンブレムがボンネットから突き出ているところがすごく魅力的です。
現行の型のエンブレムも好きですがxj8のエンブレムが好きだったという方も少なくないと思います。

あとは内装がすごくおしゃれで木目を多く使われていて、パワーシート、オートクルーズ機能、シートヒーター、他にも高級車ならではの機能がたくさんついています。

少し古い車になってしまいますがジャガーの丸目といったらxj8だと僕は思います。

今回はジャガーxj8の紹介を少しさせて頂きましたが少しでも共感を受けてもらえると幸いです。

securedownload-1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TEL.0120953380TEL.0572449971
メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせはこちら