ペンパイナッポーアッポーペン

スタッフブログ

ペンパイナッポーアッポーペン

スタッフブログ
2016年11月17日

ペンパイナッポーアッポーペン

ご覧頂きありがとうございます

今回は最近世界中で話題のペンパイナッポーアッポーペンことピコ太郎に関して僕が知っている限りではありますがご紹介させて頂きます。

まずピコ太郎の正体をみなさんはご存知でしょうか?
ピコ太郎の正体は古坂和仁さんです。

名前を聞いてもパッとしない方がいると思いますが「底ぬけAIR-LINE」というグループ名はご存知ないでしょうか?
今現在では活動休止中ではありますがなんとその人方だったのです!

ピコ太郎がなぜ世界的に話題になった理由としてあの世界の大スタージャスティンビーバーがSNSを使って紹介したことから一気に話題になったそうですね。

ピコ太郎は実はまだ話題になったのが1ヶ月ほどしか経ってないようで収入もまだもらってないと以前テレビでも話していました。
なので生活も変わっておらず今でもバイトをしながら仕事もしているみたいです。

PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)のできた由来は曲を作っていた時ペンを持っていたから、そこにりんごがあったから、とたまたまが重なってできたそうです。

そう考えると何が起こるか分からない世の中ですよね。

これからピコ太郎のように何か思いついたらSNSに投稿してみる方々が増えるかもしれませんね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TEL.0120953380TEL.0572449971
メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせはこちら