香水に秘められた合言葉 (プレゼントに)

こんにちは!加納です。

もう12月に入り2016年もあと少しとなりました。

もうすぐクリスマスも近いという事もあり、プレゼント選びに迷っている方も多いとおもいます。
そこで本日はプレゼントで恋人や家族に渡せるオシャレな香水を紹介したいと思います。

香水となると「甘い匂い」、「爽やかな匂い」など
かなりの好みが分かれてしまうと思います。

そこで大切な人の好みの匂いだけではなく、合言葉も添えて選んでみてはいかがでしょうか?

・エラミカオ ユージンアムール
 「大切な人と一緒にいる幸せ。これからも変わらぬ永遠の愛」
41zvu7qbj1l-_sy355_

・エルメス カレーシュ
「永遠の女性らしさ」
hermescaleche50

・カルバンクライン エタニティ
 「永遠に続く愛」
soukai_4517989125120

・カルバンクライン エタニティモーメント
「恋に落ちる瞬間」
216luxbtvdl

・クリスチャンディオール ディオールスター
 「幸運のお守り」
40121024050

・クリスチャンディオール リメンバーミー
 「私を忘れないでね」
unknown

・ゲラン ウィズラブ
 「愛を込めて」
31a9mpgvftl

・ジャンヌアルテス アモーレミオ
 「私を愛して」
94381

・フィオルッチ ラブスユー
 「あなたを愛しています」
fr2940000490973b

・ランコム トレゾア
 「私を抱きしめて!」
378503879-1

・ウォルト ジュルビアン
 「帰ってくるから(再開)」
fr5023977159620b

最後に紹介をしたジュ・ルビアンは、アメリカで第二次世界大戦中に
出兵する兵士が恋人に贈る香水として流行っていたとの事です。

「もう二度と会えないかもしれない。」そんな思いの男性達が恋人に贈ったとして有名です。
「I WEII RETURN」がその香水の合言葉です。

香水ひとつひとつにも意味があり、プレゼントされる際に気にされてみてはいかがですか?