SMAP解散間近!

スタッフブログ

SMAP解散間近!

スタッフブログ
2016年12月16日

ご覧いただきありがとうございます

今回はついにもう間もなくであるSMAP解散のことについて僕の知っている限りではありますがご紹介したいと思います。

もう以前からみなさまもご存知である通りSMAPは今年2016年で解散してしましますよね。

僕個人的にもニュースで見たときは大ショックでした!

僕は小学校のときからSMAPのファンで歌やダンスを友達と一緒に覚えていたくらいでしたから、そのSMAPがいなくなると考えるとすごく寂しいです。

そのSMAPが解散後どのように活動していくのか?
それについて少しご紹介したいと思います。

まずはじめにビックリしたのがキムタク以外4人のメンバーがジャニーズ事務所を退社して新たに事務所をつくるみたいですね!

解散だけではなくジャニーズじゃなくなってしまうこともさらにショックですよね。

当分の間は5人揃っての共演はなさそうですね。

1月からのそれぞれのスケジュールがキムタクと草なぎが1月スタートの主演ドラマが決まっていてキムタクは4月公開の主演映画も決まっているようでさすがキムタクと言わんばかりで来年も忙しくなりそうですね。

その他3人の中居、稲垣、香取に限っては今の所新規の仕事が入ってきてないようですね。

今後それぞれの活動については楽しみでもありますがやっぱり寂しい気持ちの方が強いですね。

19日のスマスマで最後のビストロのゲストがタモリなので解散後の話もふれてきそうなので楽しみですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TEL.0120953380TEL.0572449971
メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせはこちら