愛知県のイルミネーションスポット✨

こんにちわ、いつもご覧いただき誠にありがとうございます。
営業の宮嶋です^^

今週クリスマスですね。。。クリスマスといえば
イルミネーションをデートスポットにされる方が多いと思います‼︎

もうすぐクリスマスだけど、デートスポットが決まっていない方必見ですよー‼︎
僕はクリスマスは家にいると思うのですごくこの記事気持ちが乗らずに書いてます笑

今回は愛知県の特集です。
有名ななばなの里だったりは三重県で混むので意外と近場のスポットを紹介しますよ^^

まず、愛知県内で一番人気なスポット

ツインアーチのメリークリスマス

138%e3%82%bf%e3%83%af%e3%83%bc%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%83%9f

点灯時間 17:00〜21:00
住所:愛知県一宮光明寺浦崎21−3 国営木曽三川公園138タワーパーク
地元でいうと一宮タワーのところですよね^^
圏内が装飾に飾られ、記念撮影スポットも設置されているので思い出には最適かもしれません‼︎

シートレインランド

unknown

点灯時間 16:30〜20:00
住所:愛知県名古屋市港区西倉町1−51 名古屋港シートレインランド

約5万球のライトで飾り付けられ、音に合わせて光るイルミネーション等
子供から大人まで楽しめると思います。

中部国際空港

2013-11-20-050128

点灯時間 17:00〜22:30
場所:愛知県常滑市セントレア1−1中部国際空港
旅客ターミナルビル4階 スカイデッキ

夜の滑走路から巨大な紙飛行機が空に飛び立つ様子を演出
世界各地の景色、建物を表現しています。

どれも綺麗なところなので行ってみてください‼︎
書いてるとむなしくなってくるので今日はこの辺で失礼します‼︎笑

最後までご覧いただき誠にありがとうございます。