変化に気ずけるためには、相手の気持ちから理由を考えるべき

こんにちわ、営業の宮嶋です‼︎
だいぶ寒くなってきましたね、、、

気がつけば2月に入ります‼︎ そしてこの前誕生日でした‼︎
会社のみんなや大事な人にお祝いしてもらい、23歳いいスタートが切れそうです‼︎

そんな中この休みに僕は髪の毛を切ってきたのですが、、、
会社のみんなに誰も触れられず、少しふてくされてブログを書いてます‼︎笑

はい、そういうことで今日のブログは人の変化になるべくきずこうって内容です‼︎

意外と根に持つタイプなんです‼︎‼︎笑

だいたい人が髪の毛を切ったり女性の方はネイルを変えたり
些細なことに築かれるとだいたいの人は喜びます‼︎

例え好意がなくても、言われると嬉しいですよね^^

気ずくためには、人に興味を持つことが大事だと思います。
例えばそれが嫌いでも好きでも‼︎

常に見ているわけではなく、急に雰囲気変わった?と思ったら
まず口に出すこと‼︎

日本人は口に出すことを恐れ言わない癖が付いています。

自己紹介もそうです、自分のことをどれだけ胸を張って言えますか?
こういう実験は海外の会社の面接、統計学でも出ています。

逆に普段から口に出すことに慣れていると
違ったことだとしても大体の事がプラスに反転するイメージですよね^^

書きながら完全に話がずれてるって思ってます‼︎笑
でも、本日のブログはこれまでです‼︎笑

ほんと毎回しょうもない内容書いてごめんなさい‼︎
また最後までご覧いただき誠にありがとうございます^^