意外に売れる物 パート3

スタッフブログ

意外に売れる物 パート3

スタッフブログ
2017年02月09日

ご覧いただきましてありがとうございます。

本日は前回に引き続き意外に売れる物シリーズをご紹介したいと思います。

今回ご紹介しようと思うのが家具に関してです。

みなさんは使わなくなった家具をどうしているでしょうか?

家具は買い取りは難しい、処分するのにお金がかかるなど家具は売れない物と思っていないでしょうか?

処分にお金がかかるくらいなら自分で細かくバラしてゴミとして処分している方も多いのではないでしょうか。

そこで僕が知っている限りではありますが家具を売るためにはどうしたらいいのかご紹介したいと思います。

家具を売るためにはまずインターネットで買い取りしてくれる業者さんを探しましょう。

家具を買い取りしてくれる業者はご自宅まで出張してくれるところがほとんどなので手間をかけることなくタンスや本棚などの大型の

家具を処分することができます。

またこの頃ではジモティーというネットサイトを活用して家具を売る方も増えています。

ジモティーは不必要になった物を写真で撮り値段をつけてインターネットを通して欲しい方へ売ることができる大変便利なサイトです。

当然、家具が欲しい方々もたくさんいるので活用してみてはいかがでしょうか?

当然、売れる家具、売れない家具はありますが国産家具メーカーの代表といっても過言ではないカリモク家具は欲しい方がたくさんい

ると思うので古いからといって捨てるのではなく一度調べてみてはいかがでしょうか。

images

Unknown

最後までご覧いただきましてありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TEL.0120953380TEL.0572449971
メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせはこちら