大切なお品物がより高額買取になる秘訣!

スタッフブログ

大切なお品物がより高額買取になる秘訣!

スタッフブログ
2017年02月15日

こんにちは!加納です。

本日はお客様より大切なお品物を査定させて頂いておりますので、
より高額買取になる秘訣をお教えさせていただきたいと思います。

1.外箱

お品物をご購入された時には箱に入っている事が多いと思います。
たかが箱一つでも、お品物の査定の評価点に違いが出てしまいます。
購入時に処分されてしまう方も多いですが、
一時的に必要となりまた終わったら売ろうという方は特に箱は残されるといいと思います。

Collage_Fotor

2.付属品

家電製品であればコード、腕時計であればコマやバネ棒、リモコン、充電器など
ご購入された際に付属していた付属品が揃っているほど高額買取になります。
広告紙やシールなど必要なさそうな物でもご一緒に査定させて頂きたいと思います。

Collage_Fotor1

3.状態

しかし長年ホコリが被って放置されていると取れない汚れになってしまう事も..
また電池を入れっぱないで保管していると液漏れやサビによって壊れてしまう事も..
ホコリが被っていても汚れていても、壊れていてもお取り扱いさせて頂けますのでご安心ください。

Collage_Fotor2

よりお客様に喜んでいただける為にも、
付属品や外箱などご用意いただく際に気にかけて頂けましたら幸いです✨

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TEL.0120953380TEL.0572449971
メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせはこちら