アイコス買取

スタッフブログ

アイコス買取

スタッフブログ
2017年02月20日

ご覧いただきありがとうございます。

本日も売れるものシリーズを僕の知っている限りではありますがご紹介させていただこうと思います。

今回はみなさんご存知かと思いますが、最近世間で大流行しているアイコスについてです。

アイコスとはフィリップモリスジャパンが開発した新型の電子タバコで今までとは違いタバコに機械をプラスした

商品です。

普通のタバコより臭いや有害物質が少なくなっているのが特徴のようです。

体のことを考えてアイコスにかえる方が増えているようですがアイコスは普通のタバコとは違って機械を相手にす

るものなので落としたり、傷つけてしまうと壊れてしまします。

さて、そこで壊れて使わなくなったアイコスですがみなさんどうしていますか?

使い物にならないからといってゴミとして処分されていませんか?

よく壊れるところといえばアイコスホルダーが閉まらなくなったケースやアイコススティックが伸びすぎたりなど

いろいろなケースがあると思います。

そんなアイコスでも売れるのはご存知でしょうか?

もちろん未使用なものだったり、壊れていないものの方が高い値段がつきますが、壊れていても高い値段で買取し

てもらえるお店もあるみたいなので一度お店に持って行かれてはいかがでしょうか。

images

Unknown

images-1

どんな状態でも買取してくれるお店もあるようなので処分せずに一度もっていってはいかがでしょうか。

簡単ではありますが最後までご覧いただきましてありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TEL.0120953380TEL.0572449971
メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせはこちら