ピアノ買取

スタッフブログ

ピアノ買取

スタッフブログ
2017年02月24日

ご覧いただきましてありがとうございます。

もうすぐ3月になるっていうのにまだまだ寒い日が続きますね!

今回も売れるものシリーズをご紹介したいと思います。

今までご紹介させていただいてたものは割と細々していたものが多かったですが今回は大型のピアノに関して僕の知っている限りではありま

すがご紹介したいと思います。

みなさまの家でも使わなくなったピアノが眠りっぱなしになっていませんか?

「ピアノなんて売れるの?」と思われている方が多いのではないでしょうか。

メーカーや型番によってお値段はさまざまですが結論でいうと売れます!

そこでピアノを売るに当たって気をつけておいた方がいいこともお教えしますね。

まずはいろいろなピアノ買取業者に電話して買取相場を頭に入れておくことが大事です。

ピアノは当然大型のものになるので運送費や作業費などがかかるケースがあります。

ご自宅の2階にあるということになってしまうとクレーンで吊るさないといけないなどの運送費で殆どタダ、もしくは逆にお金を払わないとい

けないなどということになってしまうこともあります。

処分を急いでいることがわかると足元を見られることもあるそうなのでしっかり相場を知っておいた方が良いですね。

ピアノの代表的なメーカーでいうとヤマハやカワイですが、ヤマハのピアノの方が2〜3割高いそうです。

images-2

images-1

Unknown

ご自宅で眠りっぱなしのピアノがありましたら一度値段を聞いてみるとビックリするかもしれませんよ!

最後までご覧いただきましてありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TEL.0120953380TEL.0572449971
メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせはこちら