暖かい日も増え衣替えの季節になりましたね。

スタッフブログ

暖かい日も増え衣替えの季節になりましたね。

スタッフブログ
2017年03月02日

こんにちは!加納です。

暖かい日も増えウトウトしてしまう毎日です..汗
朝と夜を考えるとアウターはまだ手放せませんが、
もう1ヶ月もしないうちに本格的に春になっていきそうですね 😳

ということは衣替えの時期もすぐそこまで来ていますね。
僕も毎年毎年衣替えの際に着なくなった衣類を手放して整理していますが、
『いるかな?取っておこう』と思った服は結局出番がなく、十分な整理ができないまま終わっていきます。

koromogae_soft

koromogae_soft のコピー

服だけではなく、大掃除をした際の小物類もそうです。

・タオル
・食器
・アクセサリー
・ゲーム類
・ボード板
・ブーツ
・コートやダウンジャケット
etc..

『使っていないし、捨てるのはもったいないからずっと取ってあるけど、、』
とご依頼をいただくお客様も多く感謝でいっぱいです。

例えば冬物衣類を春や夏に売ると安くなる。そんな事を耳にした事はないですか?
よく買取の業者さんに案内される内容としてお客様に教えて頂きます。

確かに国内での再利用を目的としている場合、需要が減るのは確かです。
しかし日本とは対照的な気温の国などもありますし、
約1年後にまた必要とされるのであれば、当社の買取価格は変えません!!

それは衣類だけではありません。
ボード板や暖房器具などでも大丈夫です!

『お値段次第で考えたいので、衣替えや大掃除をする日に来てもらって
何がいくらの値段がつくかをその場で教えて欲しい。』
そんなご要望にもお答えさせていただきますので、ご気軽にご相談ください。

※多くのお客様よりご愛顧いただいておりまして、
ご希望のお日にちなどは先着順となります。
ご検討いただいている方は、お早めにお電話を頂けますと幸いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TEL.0120953380TEL.0572449971
メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせはこちら