【より高く売るコツ!!】アクセサリー・真珠・ダイヤモンド

スタッフブログ

【より高く売るコツ!!】アクセサリー・真珠・ダイヤモンド

スタッフブログ
2017年03月03日

いつもご覧頂きありがとうございます!寺鍛冶です(・∀・)✨

前回携帯電話を高く売るコツについてお伝えさせて頂きましたが…
本日は特に高額になりやすいアクセサリーについてご案内します⭐

2010年頃からぐんぐんと上がりだした金相場。
もうお売りになった方も多いはず。

しかしご家族の方が亡くなったり、以前は必要だった物が不要になったりと、日々処分をご検討される方も多いお品です。

コツ
①付属品
⇒箱・保存袋などアクセサリーに限らず、どのお品物も付属品の有無はとても重要です。
特にシャネルやエルメス・カルティエ・ブルガリといったハイブランドのものは、出来る限り取っておきましょう!

②保証書・鑑定書・鑑別書・証明書
保証書・鑑別書などは、ブランドや素材・構成要素を証明する大事な役割を持っています。

【鑑別書】は、ダイヤモンドやルビー、サファイアという石が本物だと証明されています。

【鑑定書】は、通常ダイヤモンドのみで他の石には通常付かず、ダイヤモンドのランクやサイズが表記されているものです。

【保証書・証明書】は、ここのブランドのものです。
ブランド正規品・本物です!とそのブランドが証明しているものです。

6226-0-14
AGT3700801-EL
cgl_guide

そういえば、買ったときに貰ったわ!!(・∀・)!!
という方は、お売りになる前にぜひご準備下さいね✨

本日もご覧頂きありがとうございました⭐

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TEL.0120953380TEL.0572449971
メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせはこちら