壊れた電化製品買取について

スタッフブログ

壊れた電化製品買取について

スタッフブログ
2017年03月06日

ご覧いただきましてありがとうございます。

3月に入って最近ではポカポカ陽気ですね〜

昼間と夜の温度差がひらく時期なのでみなさん風邪には気をつけましょうね。

そう言っている僕がちょっと風邪気味なんですけどね笑

今回も買取に関してみなさんにご紹介とご案内させて頂きます。

買取させてお品物の中で電化製品を出して頂く機会が最近ではすごく多くなってきています。

そこで多くのお客様が「古くて壊れた電化製品はダメだと思ってゴミに出しちゃった!そんな物も売れるの?」

という声を最近ではよくお聞きします。

「壊れていてもボロボロでも中の部品が使えるから大丈夫ですよ!」とご説明するとすごくガッカリされる方が多いのでどんなものが大丈夫

なのかご案内させていただきます。

みなさんがよく捨てがちなものが古いラジカセ、ポケットラジオ、カセットウォークマン、CD、MDウォークマン、

ビデオデッキ、DVDデッキなど比較的細々したものを捨ててしまうことが多い様です。

こういったものは壊れていてもお値段がつくものが多いです。

ですから「こんなものは絶対ダメだろう」と決め付けるのではなく何でもご用意をお願いします。

cd32titan

Unknown

9e5e0d87-s

最後までご覧いただきましてありがとうございます^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TEL.0120953380TEL.0572449971
メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせはこちら