男性人気!!オイルライターブランド★

いつもご利用頂き誠にありがとうございます⭐寺鍛冶です!

今日は特に40代以上の男性から買取の多いオイルライターについてご紹介します⭐

オイルライターはオイルさえあれば何度も使用でき、姿形、着火方法は非常に様々でユニークなものも沢山販売されています。
喫煙者の方はもちろん、非喫煙者の方でも、そのデザインに惹かれコレクションされていらっしゃる方も見えるほど(*゚д゚*)✨

【S.T. Dupont(エス・テー・デュポン)】
⇒フランスの高級万年筆、ライター、宝飾品メーカーです。
1952年、炎を調節できるガスライターを発表し特許を取得しています。
デュポンといえば、何と言っても独特の「キーン」という開閉音が魅力的ですよね!

LIGNE 1(ライン 1)
1952年に初めて製作されたガスライターで、現在も定番ラインとなっています✨68916264_th

【Dunhill(ダンヒル)】
⇒イギリスを代表する高級ファッションブランドです。
片手で簡単に操作できる高級ライターと、高級ブタンガスライターというふたつの製品を世界で初めて世に送り出したそうです。

ROLLA GAS(ローラガス)
ダンヒルのロングセラー商品です⭐
d865_2
d855_1

【Cartier(カルティエ)】
⇒フランスのジュエリー・高級時計ブランドです。
着火の際の優雅な仕草を生み出すようなデザインになっているそうです。

楕円デザインは女性からの人気も高いですね★
imgrc0074513194
03000007SMO-ca-CA120114

他にも…
・Zippo(ジッポー)
・Orobianco(オロビアンコ)
・MARVELOUS(マーベラス)
・DUKE(デューク)
・Ronson(ロンソン)
・Douglass(ダグラス)
などお手頃価格〜高価な物まで非常にたくさんのブランド・デザインがあります(っ´∀`)っ✨

ただ、何度使えるといっても使用しているうちに壊れてしまったり、キズだらけになってしまったり…

オイルライターも壊れていても買取可能ですし、人気のブランドは古くてもボロボロになっていてもお探しになっている方も多いお品物ですよ⭐

本日も最後までご覧頂きありがとうございました🎵