衣替えシーズンにて

スタッフブログ

衣替えシーズンにて

スタッフブログ
2017年03月10日

ご覧いただきましてありがとうございます。

みなさん衣替えシーズンがやってきましたね。

整理の方は進んでいるでしょうか。

といってもここ2、3日は寒い日が続いて、雪が降っているところもあるみたいですけど笑

今回はその衣替えについてご案内とご紹介を僕の方から少しだけ伝えさせていただきます。

まず衣替えと言ったら頭に浮かぶことと言ったら当然ですが衣類ですよね。

冬服はもう整理されたでしょうか?

セーターやコートなど着なくなってしまった衣類は処分じゃなくてリサイクルですよ。

images-4

images-3

色あせてしまったものや痛んでしまったものでも買取対象になるのでいつでもご連絡お待ちしております。

それから最近では衣類でも着物を出される方が多いですね。

ただ他店に持って行かれて取り扱いが難しいと言われ断られる方も多いようです。

着物も当然買取対象のお品物になるので他店がダメでもゴミで捨てるのは勿体ないですよ。

それから着物は質の良いものそうでないものさまざまですが「これは売れないだろう」と思い込まず、何でも拝見させて頂けたらと思いま

す。

images-2

それから衣類ではないですがストーブやオイルヒーターなど冬に使われる電化製品なども年中買取させていただいているので

そちらも合わせてよろしくお願いいたします。

images

images-1

最後までご覧いただきましてありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TEL.0120953380TEL.0572449971
メールでのお問い合わせはこちらメールでのお問い合わせはこちら