壊れても諦めないで!売れます!リモコン!★

いつもご覧いただき誠にありがとうございます(*^^*)✨
寺鍛冶です

日々生活する中で、今まで使用していたものが急に壊れてしまうことってよくありますよね(´・ω・`)💦

例えばお子様のいらっしゃる方だと多いのが、液晶テレビの割れ!
img_2[1]

メーカーや型番にもよりますが、液晶テレビの画面の表面自体が割れてしまっていると、買取自体が難しくなってしまいます。(一部可能です。)

しかし、そんなテレビでも売れる可能性のあるものがあります。

それは…【リモコンです( ゚Д゚)✨
テレビだけでなく、ゲーム機やナビ、プロジェクタ、ラジコンなど様々なリモコンが対象です
smile_group21-img600x450-1490161928yt3g803781[1]
zero91vs_rimokon[1]
41fuoYTHZgL[1]

リモコンのみでも数万円…なんてことも!!!( ゚Д゚)!!!

何かが壊れてしまって、修理が難しい場合も可能性は十分にありますので、捨てずに是非買取に出してみましょう(^^

本日もご覧いただきありがとうございました