【ブランド品】壊れていても、使えなくても大丈夫!

こんにちは!
エコスマイルです。

さて早速ですが、今日は、
『壊れてしまったブランド品』に関してのお話しをしたいと思います。

ブランド品に限らず、長く使用していると物は劣化するのが定めです。
小傷や汚れ、多少の変色などがある場合でも売れるのはご存知だとは思います。
しかしブランド物であれば、
壊れていても、使えなくても高額で買取させていただけるお品物も数多くあります!!

時々、お客様から『捨てちゃった』などのお言葉をお聞きするので、
今回にお話しさせていただこうと思いました。

このロレックスの腕時計

自動巻きで動作はしますが、竜頭が取れてしまい時間の調節ができない状態です。
元々がかなり高額な腕時計ということもあり、
文字盤しかない、ベルトのコマしかないなど部品1つからでも買取をさせていただくことはできます。

こちらのシャネルのウェストポーチは、内側にベタつきはないものの表面剥がれが目立つ状態です。
シャネラー(CHANELER)と呼ばれるシャネル愛用者、コレクターがいるほどの人気があり、
シャネルは様々なブランドの中でも値が高く付きやすい傾向にあります。

こちらはルイヴィトンのモノグラム バケットのショルダー部分です。
ルイヴィトンのヌメ革は、日焼けやひび割れ、変色など、ダメージを受けやすい箇所でもあります。
長らく愛用した場合、保管していた場合でもこのような状態になりがちです。

同じくルイヴィトンです。こちらはバネ棒が取れて欠品してしまっており、
バッグのショルダー紐としての役割を果たしていない状態でした。
こうなってしまっては、処分される方もかなり多いかも知れませんが、
王道のルイヴィトンはこの状態でもお値段をお付けする事は可能です!

こちらはシャネルのエナメル チョコバー チェーンバッグです。
バッグの上面角が数cmサイズで破れ、穴が空いてしまっています。
自分で縫うにも縫えないし、使うほど穴が大きくなっちゃうからと、
お困りのところを、買取をさせて頂きました。

もちろん、ロレックスやシャネル、ルイヴィトン以外のブランドでも大丈夫です!
グッチ、サルヴァトーレフェラガモ、フェンディ、クリスチャンルブタン、クリスチャンディオール、セリーヌ、エルメス、ジバンシイ、コーチ、マイケルコース、フルラ、ヴィヴィアンウエストウッド、スワロフスキー、イヴサンローラン、プラダ、リモワ、デゥポン、カランダッシュ、ジッポー、ロエベ、クロエ、ルサックアダムス、ヴェルサーチ、レッドヴァレンチノ、ティファニー、アディダス、ナイキ、プーマ、アンテプリマ、ヴァンドーム青山、イッセイミヤケなどなど

とてもお伝えしきれないほどのブランドが対象になります。

他店で断られてしまった、他店で安いなあ。と感じてしまったブランド品、
是非、処分される前にお問い合わせお願いします!

最後までお読みいただきありがとうございました!!